banner

ブログ

Aug 24, 2023

あそこにまた戻ってくる

ケリーのクッキー

ケリーのクッキーには大麻が注入されているということから始めなければなりません。

トレバー・グレアムの「ホビット」のミニチュア コピー、「小さな女性のための小さな本…愛を込めて、最高に幸せな誕生日を…」と刻まれています。

私が今まで好きになった少年は皆、同じ構成要素でできている。見た目は少し禿げていて栄養不足のバイキングのようで、ソフトチーズのブロックを切れるほど鋭いあごを持っており、彼が過去 5 年間何気なく作ってきたゲームがうまくいくと確信していた。次のカタンになりたい、小屋を所有したい、「リック・アンド・モーティ」や「アドベンチャー・タイム」、あるいはカートゥーン ネットワークで今流行っている番組が好き、そして自分のすぐ後ろに同じような少年たちのベルトコンベアーがあることを理解していない。

祖父のタリス

祈りのショールについて私が知っているのは、母が祖父のために作ったということだけです。 彼女にその歴史についてもっと聞くこともできましたが、昨夜ジュディスの過ぎ越しの祭りからの帰り道に彼女が私のことを「卑劣」と呼んだため、彼女と私は今喧嘩中です。私はプライドが高すぎて沈黙を破ることができません。

ケリーのクッキー

私がインフルエンザで家にいる間、ケリーが彼氏と大声でセックスしたいと言ったため、このクッキーを割引価格(5ドル)で手に入れました。 もともとクッキーは(彼女の罪悪感を和らげるために)無料だったのですが、その夜私が一人で寝てしまったことをうっかり漏らしてしまったので、彼女は私に代金を払わせました。

トレバー・グレアムの「ホビット」のミニチュア コピー、「小さな女性のための小さな本…愛を込めて、最高に幸せな誕生日を…」と刻まれています。

この本のせいで私はめちゃくちゃになったと思います。 女の子にお気に入りの本を渡して、「愛を込めて」サインをして、週に三晩バルコニーで一緒に大麻を吸いながら過ごしても、彼女があなたに夢中になることを期待することはできません。

祖父のタリス

このタリスは、私のドレッサーの上に巧みに掛けて時間を過ごしています。猫のジョージーは、私がベッドで放尿するために3回寝室から締め出す前に、その場所で足を休めていました。

ケリーのクッキー

ケリーはクッキーを焼いて猫を飼っています。取扱説明書に文字がないことを理解していなかった私にIKEAのドレッサーを作ってくれたのも彼女です。 私たちは一晩中、仕事をしたり、床に寝転んで愛について話したりを繰り返しました。 それ以来、私のドレッサーの上のレイアウトはいつも同じです:大学の卒業式の帽子、野宿キャンプで使った友情のブレスレット、フォトフレーム、母からもらった針先、祖父からもらった鷲の像、大切な本、枯れかけた植物、タリス、ヘブライコーラボトル。

トレバー・グレアムの「ホビット」のミニチュア コピー、「小さな女性のための小さな本…愛を込めて、最高に幸せな誕生日を…」と刻まれています。

私たちが掛け布団の上に横たわっていると、トレバーが私のユダヤ人の部分がとても魅力的だと言いました。 それとほぼ同時に、彼は私の上に這い、前腕で休んで、「私たちは決して、決してデートしません」とささやきました。 でも、たぶん彼はラビに会うつもりだ。 そして、もし十分な理由があれば、彼はユダヤ教に改宗するかもしれない。 私はこう言います。「完璧です、もうすぐ過越祭です。 私はいつも自分のセーダーをホストしたいと思っていました。」

ケリーのクッキー

ポットクッキーを正しく楽しむことは芸術の一種です。 適切な時間帯 (3 ~ 5 時間) を見つけてください。 適切な人 (ケリー、トレバー、またはブリタニー) と適切な場所 (リビング ルームのソファ) を見つけます。 クッキーを食べます(おやつの後に)。 すぐにテイクアウトを注文してください (水牛の豆腐ラップとマッシュポテトの添え、ダブルランチのチーズフライを注文、サルサなし)。 世界が穏やかになったときに、あなたの食べ物が届きます。 宇宙人や愛、ボードゲームについて話しましょう。

祖父のタリス

母が2回目のセダー用に生の胸肉を持って現れる1時間前に、ブリタニーと私はうっかりケリーのクッキーを食べてしまい、結局流しでヒステリックに笑いながら「ソースをこぼさないで。ソースをこぼさないでね」と叫んだのです。 ソースをこぼさないでね。」

トレバー・グレアムの「ホビット」のミニチュア コピー、「小さな女性のための小さな本…愛を込めて、最高に幸せな誕生日を…」と刻まれています。

共有