banner

ブログ

Jun 07, 2023

LE SSERAFIMの寮の混乱を無視した疑いでHYBEが反発を受ける

移動ゴミを無視したことで非難を浴びているセラフィム引っ越しの際に出て行った。

8 月 28 日、ある投稿がすぐに拡散しました。 投稿の中で、あるネチズンは、最近引っ越したLE SSERAFIMメンバーと同じ建物に住んでいたと書いています。

1ヶ月ほど前、私と同じ建物に住んでいたLE SSERAFIMさんが引っ越してきました。

— ネチズン

このネットユーザーは、グループが退去した後、ゴミの山が残されていることに気づいたと書いている。 韓国では、放置された家具や電化製品などのゴミは、市職員を示すステッカーを購入して撤去しなければなりません。

グループが引っ越した後、リサイクルセンターには家具の山が積み上げられた。 すぐに撤去シールが貼られるだろうと思っていましたが、1ヶ月経ったにも関わらずゴミの山は未だにあります。

— ネチズン

その後、このネチズンは、メンテナンスに連絡したところ、削除を担当するHYBEの従業員が海外出張中のため、待たなければならないと言われたと明かした。

それで、メンテナンスオフィスに電話したところ、彼らはこの問題を認識していました。 担当者によると、担当者が海外出張中のため、帰国を待って(ステッカー購入の)サインをする必要があるとのこと。 それは10日前のことだった。 ステッカーの価格は約 60,000 ウォン (約 45.30 米ドル) なので、なぜこれに対応しないのか理解できません。

— ネチズン

このネチズンはまた、LE SSERAFIMを非難しているのではなく、「HYBEで働いている何もしていない人々」であると書いた上で、不要な家具を速やかに処分するようHYBEに要請した。

HYBEさん、早く対処してください。 とても汚くて嫌だ。 また、暗闇の中でリサイクルに行った人が家具に巻き込まれて怪我をする事故も発生しました。 これは本当にめちゃくちゃです…

— ネチズン

ネチズンは団結してHYBEを批判し、ゴミの扱いに失望を表明した。

あなたの考えは何ですか?

LE SSERAFIMが混沌とした絆を5回披露

ユンジン、LE SSERAFIMデビュー前にSource Musicがどのように彼女をサポートしていたかを語る

LE SSERAFIMのチェウォンは空港での話題の「間違い」から逃れることさえできない - BTSのジョングクを笑わせたミス

LE SSERAFIMのユンジンが第三世代K-POP歌姫の話題の瞬間を復活させる

もっと見る

移動セラフィムソース:
共有